アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

「ありがとう進撃の巨人」連載終了を前に、感謝の声が世界中で上がる【海外の反応】

※アニメのみ視聴の人も大丈夫な内容にしています

こんにちは、皆さん元気ですか?

まずは、私の目に素晴らしいものを見せてくれた「進撃の巨人」に感謝の言葉から始めたいと思います。
この物語がどのように終わるのか、もはや気にしていません。(この物語は架空のストーリーなので、政治的な議論を行うつもりはありません)
それよりも、12年にわたる作品の集大成を、この目で見ることが出来本当に良かったです。

私がなぜ「進撃の巨人」をこれほど好きになったかと言えば、数年前の私にとって、このアニメがとてもユニークな体験だったからです。
私の目には「進撃の巨人」は本当に素晴らしいアニメですが、それは私の意見です。あなたが嫌だと感じるなら、あなたとあなたの意見を尊重します。

「進撃の巨人」がどのような結末を迎えるかわからないけど、
完結した時、私の魂に大きな空白ができるだろう。
そしてそれを再び満たすことに苦労すると思う。

↑自分も同じだ。「進撃の巨人」のように、ストーリーやキャラクターに対してこれほどまでに執着できるとは、人生で一度も考えたことがなかった。

↑同意する

#Thankyouaot

ありがとうAOT

自分も同じ考えです。
2年前に「進撃の巨人」について知りました。まさに傑作です。

二度と巡り会えない傑作とまでは言わないけど、「進撃の巨人」が終わりに近づいていることに、ただただ悲しみを感じています。
私が最も気になっている質問について、いくつかは答えが出ないかもしれないけど、それは大丈夫です。

私も同意見です。
エンディングに関わらず、このような素晴らしい作品を見ることが出来、嬉しく思います。
この旅に参加して、みんなと理論を立て、物語を解き明かすことが出来てよかったです。
2013年に「進撃の巨人」を紹介してくれた友人には、とても感謝しています。

この作品は、二度と埋められない空白を私の心に残すでしょう。
人生でとてもつらく重要な時期に、「進撃の巨人」は多くのものを私に与えてくれました。
毎年アニメ続編の発表に興奮し、遅れや噂に失望し、毎話展開について叫び、お気に入りのキャラクターと一緒に成長することが出来ました。

本当に多くの人の心に残る作品だね。
「進撃の巨人」は、子供の頃に最初にみた予告編のひとつなんだ。とても怖かったことを覚えている。
今振り返ってみると、本当に見はじめて良かったと思う。

時間が飛ぶように過ぎていく…
2013年に「進撃の巨人」が放送されて、見始めた日のことをよく覚えています。
私はその時中学生で、そのシリーズのファンになるだろうと思っていました。
諫山創ありがとう❤❤

間違いなく、世界中の誰もが進撃の巨人を好むと思う。
時々、母国語に翻訳されていない、という声を聞くと悲しくなるけど、うまく行けば彼らはすぐにそれを入手できるようになると思う。

↑あらゆる言語で出版されることを祈ってる。
私の国でも、この間32巻が発売になった

Loading RSS Feed

↑絶対にほしい。日本語版もほしい。

ベルトルトの言葉を借りれば「きっと…どんな結果になっても受け入れられる気がする」

私はイェーガーファンでも審査員でもなく、イサヤミストだ。

この12年間、本当に楽しかったね。
私は2020年後半にフォーラムへ参加したけど、他の皆と一緒に終わりを見ることが出来て嬉しく思う。

↑他の多くの傑作が終わった時、私がそこにいなかったことを残念に思うけど、
今、私はここにいる🥂

結局のところ、この物語は非常に才能ある人物が我々の娯楽のために作ったフィクション作品である。結末がどうであろうと、この物語はアニメや漫画の中で最も偉大で人気のある物語の一つになるだろう。

そして、どんな物語にも健全な論争はつきものです。もしもファンの意見が一致していたら、この物語はつまらないものになっていたかもしれない。

進撃の巨人に乾杯🥂

参照:https://www.reddit.com/r/titanfolk/comments/ltvgyf/thank_you_aot/

アンテナ

guest
21 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 月 前

進撃愛を感じる

このブログから

 匿名
匿名
3 月 前
返信する  匿名

夕陽のせいだよ

 匿名
匿名
3 月 前

シーズン1観終わって敬遠してNHKの総集編を経てシーズン4観て
慌ててネットカフェで全巻読んでAmazon primeで全話観た。
そして今、進撃のことを1秒でも考えない日は1日もない。
ここ2週間はタキちゃんねるにまで手を出し始めた。
まるで歴史の瞬間に自分が立ち会っているような妙な気分

  
  
3 月 前

「ありがとう進撃の巨人(無料で楽しませてくれて)」

つべの、リンホラのライブ円盤の無断アップロード動画に群がる賞賛ほど白々しいものは無かったわ
挙句が「この会場のオーディエンスのほぼ全ては進撃の巨人のファンだ!リンホラのファンではない!」(意訳)
逆だ、アホが
ぶっちゃけて言えば、その会場にいる大半はRevoが直に率いてるライブであれば、お題なんて何でも良かったんだ
もし本当に「進撃のためだけにファンが集った」という状況を作りたかったなら、まずお前らがライブのチケット買って日本まで来れば良かった
でも現実は、チケットよりはるかに安価なブルーレイの映像でさえ金も払わず、盗み見て褒め言葉だけ書き連ねてる

匿名
匿名
3 月 前
返信する    

知らんがな
この記事と何の関係があるんだ?
そっちでやれや

  
  
3 月 前
返信する  匿名

進撃のファンだというのがどういう連中か、一番わかりやすい

匿名
匿名
3 月 前
返信する    

どういう人なのですか?

 匿名
匿名
3 月 前

外人ってホント図々しいよね

匿名名
匿名名
3 月 前
返信する  匿名

何言ってんねん

匿名
匿名
3 月 前

諌山先生の次回作はやっぱりサウナ漫画なんだろうか

21
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x