アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人 – 海外ファン制作の超大型巨人「キーキャップ」がすごい【海外の反応】

最近「進撃の巨人」にハマったんだけど、このキートップを作らないといけないと思った。

すごいクール!
あとTabキーに指を追加して、ウォールマリアに手を掛けてるようにしたらどうだろう

↑それはやばいアイデアだな!ちょっと取り組んでみる

ウォール・タブキー

これはレンダリング?それともガチで作った写真?

↑はい!これはレンダリングです。
実物はまだペイントに取り組んでるんだ。出力したものはこっちにアップしたよ。

https://www.etsy.com/listing/967431809/custom-hand-painted-colossal-titan

↑これは手で彫刻したの?それとも3Dプリンタで出力?
いずれにしても素晴らしいね!

すげええええ、これどうやって作るの?

↑3Dでモデルをつくって、テクスチャを貼り付けて、レンダリングします

進撃を最近見始めたらしいけど、アニメのどのシーズンまで見ているかによって、キーキャップの意味がかわってくるねw
何れにせよ狂った試みだ!

進撃の巨人や女型の巨人も見たい!

↑将来的には他の巨人も作りたいと思ってます:D

↑わーい!まてない!

押したら蒸気が出てきそうだな!

私の娘がめちゃくちゃ気に入ったっぽい

最高のEscキー

さあすべてのキートップを作ってくれ!

参照:https://www.reddit.com/r/MechanicalKeyboards/comments/lph2pi/recently_got_into_aot_and_just_had_to_make_a/

guest
9 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

ほしい

 匿名
匿名
3 年 前

超小型超細密巨人

 匿名
匿名
3 年 前

すごいな!

匿名
匿名
3 年 前

光るのが良いな。

匿名
匿名
3 年 前

リヴァイはSキーでどうでしょう

9
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x