アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人、女性キャラの中で誰が一番好き?海外アンケートの結果【海外の反応】

「進撃の巨人」好きな女性キャラクターアンケート
※執筆時点の結果 ※ハンジは女性キャラに含む
※最終章アニメ内容を含みます

  • 1位 ヒストリア・レイス 119票 25%
  • 2位 ミカサ・アッカーマン 115票 24.16%
  • 3位 ハンジ・ゾエ 66票 13.87%
  • 4位 サシャ・ブラウス 45票 9.45%
  • 4位 ピーク・フィンガー 45票 9.45%
  • 5位 アニ・レオンハート 44票 9.24%
  • 6位 ユミル 18票 3.78%
  • 7位 ガビ・ブラウン 15票 3.15%
  • 8位 イェレナ 9票 1.89%

(投票は1月29日から開始 最初はガビやイェレナが含まれていなかった模様)

ミカサが大好きなのは、クーデレキャラが好きなせいかも。
あと漫画のイェレナも大好き。彼女の見た目はすばらしい。
アニメ版で彼女が出てくるのをまってる!

ミカサは長い間「俺の嫁」だったけど、今では「私の夫」なので、
好きな女の子はポテトガールサシャです。

ハンジさんの性別は特定されてないよね…

アッカーマン最高!

ヒッチ過小評価されてない…?

ヒッチ

↑彼女は主要キャラ以外では最も好きな女の子だよ

↑ヒッチは確かにもっと評価されていいキャラクター

この世論調査は不完全だ。ガビはどこ?

このリストではピエック・ハンジ・ユミルが好きだけど、私の好きな女性キャラはガビ!彼女は女性キャラとして数えてくれないの??

自分はアニが好き。アニは可愛くて金髪で、クールな柔術を使う

ヒストリアとピークで迷ったけど、ヒストリアを選ぶ!

私はミカサとハンジで迷った。
二人とも大好きだけど、ハンジが過小評価されている気がしたので、最終的にハンジを選びました。

ヒストリアは、進撃の巨人に出てくる女性キャラクターの中で、最も良く書かれていると思う。2番目はハンジかな。

また、ガビはすごく興味m部会キャラに見える。
彼女がどのように成長して、作品の中でどんな役割を担っていくのか考えるのは興奮する。

>ハンジ
彼女が女性かまだわからない。漫画家によれば性別不詳とのことだ。
ひょっとしたら罠(男の娘のこと)になるかもしれない。
アニメや映画では女性として描写されるかもしれないけど、それは漫画家の意向に反している。

↑あなたの意見も正しいと思うけど、諌山はアニメ制作に深くかかわっているから、あの描写で正しいんだよ。

↑あいまいに描いているということは、視聴者次第ってことだよ。

なんでここにハンジが書かれているのか…ハンジは女性ではなく、ジェンダーレスのキャラクターだ

ピークの覇権を信じている…

なんでペトラがいないんだ?
僕の片思いキャラだよ。

ヒストリアかピーク、選ぶのがむつかしい。
両方のキャラに、興味深い点がたくさんある。

ミカサは最高の女の子だったけど…いまは2番目にいい男だ(リヴァイに次ぐ)
だからヒストリアを推します

イェレナが一番好き。
イェレナを除くなら、ミカサ・アニ・ヒストリアかな

ユミルが大好き。彼女はとてもすばらしく描かれている。
そして彼女が隠していたことは私にとって大きな衝撃だった。
初期のころ、時々私を笑わせたシーンも好き。

アルミン…………

参照:https://myanimelist.net/forum/?topicid=1893117&show=50

guest
21 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

何巻か忘れたけど嘘予告にスカート姿のハンジが描かれてたな

匿名名
匿名名
3 年 前
返信する  匿名

それな

 匿名
匿名
3 年 前

意外とガビ人気‥‥

匿名
匿名
3 年 前

女装アルミン

匿名
匿名
3 年 前

リコ班長すき

匿名
匿名
3 年 前

ガビは女性じゃなくて女児

みん
みん
3 年 前
返信する  匿名

今年1番笑わせていただきました。

21
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x