アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

「僕の戦争」フルバージョンがすばらしいと話題に(進撃の巨人最終章OP)【海外の反応】

僕の戦争(進撃の巨人ファイナルシーズンOP)
神聖かまってちゃん

2021年2月22日配信スタート

フルバージョン最高だ!!!!!!!!!
2ヶ月間フル曲のライブバージョンを聴き続けてきた私にとって、このスタジオバージョンは天使の声を聴いているような気分だった。

驚いたことに、公式バージョンは更に優れている。
素直に嬉しい

知ってるよ、後半のヒット時のドラムチェンジと、高音の日本語ヴァースへの前奏での絶妙な「ドドドドドド」が大好きなんだ。
ファイナルシーズンの第1話でTVサイズOPを聴いた時と、同じような執着感がある。

Spotifyにもきた!!!!

↑うん、英国だと真夜中にリリースされたよHAHA。寝る前に繰り返し聞いちゃった

正直、最初は気に入らなかったんだけど、今は毎回ボリュームを上げてるよ

↑私も

↑ああ、毎回君と同じことをしているよw
一日中ハミングしてる。

最初にオープニングを見た時は、なんかシュールな感じだったけど、今は全く別の作品のように感じている。

この歌を聞くと鳥肌が立つ

↑特に合唱が入ってくる時

↑自分は鳥が落ちるヴァイオリンのシーンで鳥肌立つよ

「僕の戦争」は、お気に入りアニメOPの1つになった。

LA LA LA LA LAAAA TI RAA TI RUU TI RAA TI RUU

外に出て「僕の戦争」を聞いている。
外見:ポーカーフェイス
内面:LETS F●IN GOOOOOOOOOOOOO

↑この曲でポーカーフェイスを保つのは無理だ!

私は「僕の戦争」が好きではないけど、他の人が楽しんでいるのを見るのは嬉しく思う❤️

初めて聴いた時は、戦争や軍事のテーマ曲かと思っていたので少しがっかりしましたが、今は本当に好きだ。激しく叩かれる。そしてそれはあなたにも伝播するはずだ

イェアアアこの曲は最高だぁああああ!!!神聖かまってちゃんに拍手!

最初に聴いた時には泣けたけど、今では聴くたびに誰かのケツを蹴り飛ばす準備ができるんだ。

とてもすばらしい曲。私のお気に入りの最高なOP

彼らの戦いが、巨人から人類に移ったことが明確に反映されている。


僕の戦争

参照:https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/lowca1/its_attack_on_titan_sundayyyy/

guest
13 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

口先で褒めるだけじゃなくて、ちゃんと買っておやりよ?
CDが一番アーティストにおまんまが還元されるらしいぞ

 匿名
匿名
3 年 前

OPよりED曲の反応が見たい。
あっちの方が好きだ。

 匿名
匿名
3 年 前

最初はボロクソ言われてたね(笑)
個人的にこのバンドのボーカル大嫌い。だけどどの過去曲より良いかも。

 匿名
匿名
3 年 前

この曲初見微妙だったのに今やすごい好き

 匿名
匿名
3 年 前

正直今までの進撃OPの中で1番好き

13
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x