アニメ(海外の反応)海外の反応

【日本の観光】食費はいくら必要?オススメの食べ物は?【海外の反応】

ある夫婦が日本への観光を計画しています。京都・奈良・東京を9日間に渡って訪れる予定です。そんな夫婦がこんな疑問を抱いていました。

”観光の目的のほとんどは食べることです。面白そうな屋台を見つけ、立ち寄りたいと思っています。予算は、食事約1,500円、おやつは200〜500円程度と見込んでます。和牛・新鮮な寿司・アンパン・餃子・おにぎりを食べるのが楽しみです。皆さんは、日本の観光での食費はいくらでしたか?何を食べましたか?最も価値のあったものは何ですか?’’

この疑問に対する海外の人の反応をまとめてみました。

東京の大きなデパートに行きましょう。そこには、高級食品を取り揃えた「大規模な食品売り場」があります。アメリカでは、デパートの食品の質は良くありませんが、日本では逆です。私は日本で美味しくない料理を食べたことがありません。おそらく1日平均50ドル程度でした。夕食時は60〜75ドルくらいでしたよ。

↑全ての料理が美味しい?大阪のユニバーサルスタジオジャパンで、ひどい食事をしましたよ。品質は期待できないですね。

面白いと思ったことは全て試しました。その分、食費はかかりましたが、本当に価値が高かったですよ。エキサイティングで、美味しくて安いお店がたくさんありましたね。スーパー玉出は大阪のマーケットチェーンで、他の都市にもあるかもしれません。低価格のお弁当やおやつが本当に美味しいですね。レストランほど高品質ではありませんが、美味しくて値段に見合う価値がありますよ。

↑あなたの考え方を否定するようで悪いですが、スーパー玉出はヤクザが所有していると信じられていますよ。安いですが、品質は疑わしいですよ。

セブンイレブンの餃子が美味しいですよ。あなたは高品質なものを期待しているようですが、その餃子は本当に良いですね。

↑コンビニ料理は伝説的ですね。

カレーパン

私たち2人は2週間で約600ドルを費やしました。これに和牛は含まれておりません。私たちは全てを食べました。駅弁、スーパーマーケットの弁当、から揚げ、新鮮なホタテ焼き(築地市場)、牛角の焼肉、あぶり寿司、飴など。また、パン屋が素晴らしく、デパートの食品売り場を探索するのは楽しかったですね。谷中銀座商店街とアメ横の屋台は「食」にピッタリの場所でした。お祭りや商店街以外では、屋台の食べ物はあまり見つからないですよ。

キャンディスカルプティングクラス:谷中銀座の飴細工、A5和牛(鉄板焼き風)は銀座のステーキで食べ放題。

私のお気に入りの食べ物の1つは、中に卵が入ったゴージャスな250円のカレーパンでした。贅沢な食事がしたかったので、最高級の和牛レストランGINZAKOKOROに行きました。ほとんどのコースには、「ビーフカット」が含まれていましたよ。それは非常に高価で、2人で約680ドルでした。そのうちの1つは、150gのシャトーブリアンA5和牛です。私たちの人生で最高の食事となりましたね。

2人で9日間で約2,000ドルを費やしました。しかし、私たちが滞在したホテルには朝食が含まれていましたよ。観光中は、セブンイレブンやスナックで食事をしました。回転寿司やデパート・レストランもありましたよ!神戸のココブでのディナーは300ドル、京都のリッツカールトンでのディナーは400ドル、東京のリッツカールトンのシェフのおまかせディナーは約900ドルでした。

昨日東京から帰ってきたばかりですが、一人あたり10ポンドから18ポンドくらいです。そのため、ロンドンで外食するよりも、はるかに安いと思います。

1人1日平均5000円程度の予算をオススメします。これには、過度の飲酒やその他の「特別な食事」は含まれていません。ラーメンや高価な居酒屋の食事・お寿司を食べたときに、このくらいの金額になります。訪問する場所によって価格は異なると思いますけどね。

私たちは食通であり、9日間で少なくとも2〜3千ドルを費やしましたよ。その多くは、次郎寿司やミシュランの星を獲得したお店で費やしました。また、素晴らしい屋台の食べ物、麺(ラーメン、そば、うどん)、そして地元の料理も食べました。私たちが楽しみにしていた最も人気のあるラーメンスポットでは、行列ができていて、売り切れになっていました。ショックでした。

思ったほどお寿司屋さんが少なかった!私の夫はシーフードマーケットを楽しんでいましたよ。うどんとラーメンをたくさん食べましたね。

私は去年の5月に行きました。私たちのお気に入りの食事は、神楽坂での和牛ディナーです。それは私たちにとって、最も価値の高いものでした。2番目は新宿での寿司ランチです。立ち寿司でとても美味しかったです。ローソンとセブンイレブンは食べ物がかなり美味しいですよ。また、浅草の屋台でたくさんの食べ物を食べました。吉野家はかなり一般的なチェーン店で、安価な食事ができます。牛丼屋には数回行きましたよ。

お好み焼きはリストに入れた方が良いわよ。とても美味しいわ。

↑広島風お好み焼きは最高ですね!宮島のお好み焼きは特に良かったですよ。

お好み焼き

私は東京に5日間滞在しました。最後の方は、外食にお金をかけすぎているように感じたので、セブンイレブンのおやつをたくさん食べました。京都は、値段がリーズナブルで、食べ物は最高でした。時間があれば京都のスーパーに行くのも良いですね。

私は日本に2回行ったことがあります。きかん坊ラーメンを3回食べました。1回の旅行で何度も同じものを食べたのは、ここだけですね。

「地獄の担々麵」は、新大久保駅のすぐ近くにあり、東京でとても美味しいラーメン店でした。そして、寿司は絶対に食べた方が良いですよ!少なくとも1つの回転寿司店に立ち寄れば、がっかりすることはありません。

参照:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/fakyqz/how_much_did_you_spend_on_food_in_japan_what_was/

アンテナ

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
    
    
4 月 前

ダメ出ししてるコメにツッコミ不可避な流れか

 匿名
匿名
4 月 前

個人的には生魚がOKならワンコイン(500円)で食べられる海鮮丼かな。
ネタが新鮮で美味しいからお勧めだね。

匿名
匿名
4 月 前

セブン食品やめとけ

たわし
たわし
4 月 前

>↑全ての料理が美味しい?大阪のユニバーサルスタジオジャパンで、
>ひどい食事をしましたよ。品質は期待できないですね。

そもそもユニバーサルスタジオジャパンって
現地の民間企業と合弁してはいるけど
経営自体はアメリカ企業じゃんw

つまりアメリカの提供する日本食は期待できないってことかな?

匿名
匿名
4 月 前
返信する  たわし

観光施設、観光地の食いもんはマズい
ってのは割と世界共通だと思ってたんだけど違うのかなw

 匿名
匿名
4 月 前

一食1500円とか途上国からの観光客かな。
先進国からなら自国と同じ予算組んどけばそこそこ行けるだろ。
1500円とか、食事じゃ無くてファーストフードのスナックの予算だよな。
レストランで一食3000円、間食に一食分予算取っておけばマトモな飯が食えるぞ。

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x