アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人 – 「ちょっとまって、ミカサ怪力すぎない!?」【海外の反応】

※2/15までのアニメ放映分の内容を含みます

ミカサがどうやって線路を運んでいたのか、話そうじゃないか……

↑同じことを考えてたw

だってアッカーマンだし!!

エルディアンの規格はわからないけど、ロシアの標準的な線路重量は、1メートルあたり65Kgだ。それが2~3メートルあるから、1つあたり400kgになる。
おめでとう!僕らは重量挙げの世界チャンピョンを目にしている。

しかもだ、実は彼女は3つそれを抱えている。
3x3x65 = 585kg……怖いよ

他の誰かが画面外で彼女を助けていたのかも?

正直なところ、そのシーンをみたときミカサなのか、エレンなのかわからなかった。当時はふたりとも同じ髪型だ

彼女は強い。それは皆知ってたことだろう?

↑うん、だから廻りのキャラクターも驚いてないw

↑いやでも、車の半分ぐらいの重量だよ!?

彼女のポニーテール…小さなポニーテールをみてくれ…

ポニーテールのミカサいいね!

これを見て初めて女の子に惚れたわ

↑自分も初めて同性愛者じゃなくなったよ

エレンが、自分で持ち上げられる木箱の数に不安を感じていたのを思い出した

↑自分は、シーズン1でリヴァイに暴行されて、よくエレンは生きてたなと思った。

リヴァイ・エレン

ミカサが強いシーンを見ると、すごく幸せになれる

あのシーンを見て混乱したよ。いくらミカサが強くても、あの重量は130kg以上あるように見える。

あと、なんでエレンはあれを運ぶために、巨人に変身しなかったんだろうか。
エレンなら疲れる前に1時間以上あれを運べただろう。

Gorillasa

暑い日だから、彼女の手と肩は燃えちゃうとおもうんだよね…

冷蔵庫の中に死体を見つけて、どうやってこれを運ぼうか考えたのを思い出した…

↑通報した

参照:https://www.reddit.com/r/titanfolk/comments/lk5fx4/are_we_not_gonna_talk_about_how_mikasa_carried_a/?sort=confidence

guest
16 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
    
    
3 年 前

死体見つけると困るよね

 匿名
匿名
3 年 前

兵長は当然手加減してるからね…
あれ自体茶番だけど

 匿名
匿名
3 年 前

兵長は立体機動装置を着けた状態でフル装備の男を両手で前に掲げて盾にしながらダッシュ出来るくらい筋力有るからな

 匿名
匿名
3 年 前

アニメだからw

 匿名
匿名
3 年 前

フラウ・ボウにも敵わない日本人のオスは
今他国と戦争しても確実に負けるなw

 
 
3 年 前
返信する  匿名

支那の腰抜け共はそれ以前に逃げ出すやろ
糞尿国家の分際で偉そうに…滅べや

16
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x