アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

「なんでリヴァイ兵長は人気なの?」「格好いいからだよ!」進撃の巨人 【海外の反応】

彼が巨人を倒す姿は、非常にスリリングだ。
今まで見た中でも最高のアニメーションで描写されていて、リヴァイの活躍シーンでは息を呑むよ

憲兵団は泣きたくなるほど腐敗しているし、政府は無能だし、軍隊には子供が多い。
そんな中、リヴァイは救世主として作品の中に君臨している。
彼は部下を気にかけ、鼓舞する方法を知っている。
よく部下の”お尻を蹴る”けど、みんなからの大きな期待も背負っている。

彼は時にいじめっ子のように振る舞うけど、実のところ本当に素晴らしい人間で、他の人を気にかけている。

彼はかっこいい。
彼は速い。
彼は落ち着いている。
彼は強い。
そして、無意味な死を憎む。

それが彼を愛している理由だ。

彼は巨人の力を持たない人間の中では、最強の兵士だからね!
あと、彼は潔癖症。これも大事。

壁は人類を巨人から守るためじゃなく、巨人をリヴァイから守るために作られたのかも!

彼はHOTでセクシーで、「ワル」な男の子タイプです。

そして彼の身長が、私と同じなのも好き。

彼の真面目な性格と、その強さに惚れる女性が多くいます。
リヴァイはミカサの男性バージョンみたいなものです。

リヴァイは背が低いからね!
その小さな体にHOTが濃縮されてるんだ!

おそらく彼の髪と目が魅力的なんだと思う。
それがなければ、彼の魅力は半減しちゃう。

彼が法廷でエレンを殴った時、一度は彼のことを嫌いになったよ。
でもその後、彼が部下を失った時の表情…それを見た時私は恋をしました。

↑特にペトラのお父さんにあったときね…
あのリヴァイを見るのは悲痛でした。彼をハグしてあげたかった。

↑この展開は本当残忍だった…

↑今「進撃の巨人」をもう一度1から再生してて、ちょうど今日そこのシーンを見たんだ。
でも「進撃!巨人中学校」をみればまた彼らに会える。幸せだ。

奇妙なことに、私は彼がエレンをひたすらに殴った時、恋をしました。

リヴァイは私のお気に入りのキャラ。
彼は本当にひどくて、ほとんどの場合感情を表に出さない。そこがクール。

あと、吹き替えだと彼は承太郎(ジョジョ)と同じ人がやってるの。そこも好き!

最初は戸惑いました。「進撃の巨人」を始めてみた時、聞いたのはリヴァイ兵長のことばかりだったから。

その後本編を見て、私もファンの一人になりました。

私が彼に惹かれる理由は、正直わかりません。恐らくですが彼の性格や態度かもしれません。
彼は暗いムードをかなり明るくしますし、過去に背負ったバックストーリーも非常に興味深いものです。
人々は暗い過去を背負った人間が大好きで、それは彼を人間的で親しみやすくしています。

私の願いは彼が幸せになるのを見ることだけです。彼が幸せになると信じることができれば、私達も幸せになれるからです。

リヴァイ兵長のキャラは、エレンとかなり対象的だ。
リヴァイは定義上「クールで真面目」な男だけど、その威圧的な表情や真面目な口調によって、実はいつもユーモアを提供してくれている。

リヴァイはだいたいいつも同じ顔をしているのに、見る人にとってはとても感情豊かに見えるのが不思議だ。

参照先1 参照先2 参照先3

guest
14 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

リヴァイという名前からユダヤ人だと思うのにチビで目が細い。
東アジア人みたいな見た目に違和感がある。ユダヤ人なら鉤鼻で
もっと身長が高いはず。

noname
noname
3 年 前

ジーク「お前モテねぇだろ」
リヴァイ「⋯モテたことくらい⋯⋯ある」

匿名
匿名
3 年 前
返信する  noname

そういうジークはモテてたのか?
ああイェレナやピークにはモテてたか…

 匿名
匿名
3 年 前

リヴァイ兵長って海外でもモテモテやよね
この前Twitterで金髪美女がリヴァイの等身大とデートしてる画像みて笑ったわw

匿名
匿名
3 年 前

日本人の俺からすると神谷さんの声が良いトラファルガ・ローかリヴァイでやれるけど

匿名
匿名
3 年 前

リヴァイ活躍シーンを外国女子たちが視聴した複数のリアクション動画を
一つにまとめた動画がyoutubeにあって、それがすんげぇテンションなのな

14
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x