アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

「呪術廻戦のカバー、ハンターハンターとブリーチにすごく似てるよね!?」【海外の反応】

ありがとう

くそう…Hunter×Hunterが恋しい

↑みんなそうだよ

↑心配しないで、今年は賞が完結するかもしれないよ

↑やめて…私に希望を与えないで

↑去年も同じことを言っていた

↑私は2300年から来たけど、HxHはまだ完結してないよ…程遠い
ワンピースはなんとなく連載中で、ナルトは続編8作目だよ

左下の男はだれ?

↑「グリムジョー・ジャガージャック 」
おもしろいことに、彼と宿儺は声優が一緒なんだ。

↑ありがとう。彼もなかなかひどい人物に見えるから気になってたんだ。

↑彼と一護の戦いは、ブリーチ内でお気に入りの一つだ。

↑おそらくブリーチの中で最高と言ってもいいよ!その戦いは本当にすばらしかった。

ああ…誰かがブリーチのキャラクターを「誰?」というのを見て、自分は歳を取ったんだなと感じた…
もはや誰もが作品を知ってる時代じゃなくなったんだな。

クロロは、今までみたアニメキャラクターの中で、一番最高のデザインだと思う

↑髪を下ろしたクロロ>>>>>オールバックのクロロ

↑富樫のキャラクターデザインは素晴らしいと思う。

グリムジョーの表紙は、こじつけじゃない?

手を伸ばすポーズは特別じゃないし、スクナの方はカメラに指を投げている姿だ。

↑HxHの方は、明確なオマージュだと思う。同じ巻数(11巻)だしね。
グリムジョーのほうも14巻と24巻だ。呪術廻戦が24巻まで到達してないことを考えると、オマージュでも不思議じゃない。
それだけでなく、呪術廻戦は「ブリーチとハンターに影響を受けた」と明言している。
私にとってはかなり明白なオマージュだよ。

↑「影響された」と言っている上に、巻数も揃ってる。

いずれにせよ、わからないけどね。すべて偶然かもしれないし、そうでないかもしれない。偶然じゃないと思いたいけどね。

このカバー、七海がすごく美しい!すごく良い仕事だと思う。

参照:https://www.reddit.com/r/manga/comments/lg0q1x/jujutsu_kaisen_cover_appreciation/

guest
13 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

ヒラコーとか彼岸島も近いかな

匿名
匿名
3 年 前

作者がアレだから?

 匿名
匿名
3 年 前

作者は岩手県出身の普通の日本人男性なんだが
流行ってるからやる系の人

匿名
匿名
3 年 前

富樫が海外のCDジャケットからパクった絵をまた他の漫画家がパクる
日本の漫画は無法地帯なんだなぁ
漫画以外の媒体から構図やポーズパクるのはセーフみたいな謎の基準がある

 匿名
匿名
3 年 前

全てパクリの漫画

13
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x