アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人 マレーシア版コミックには、「嘘でしょ!?」という修正が施されている【海外の反応】

今アニメ・原作ともにすさまじい盛り上がりを見せている「進撃の巨人」
特に海外で熱く注目されている作品なので、コミックもあらゆる国で販売されているのですが……
マレーシアで売っている「進撃の巨人」コミックには、驚くべき修正が施されています。

マレーシア版の「進撃の巨人」では、検閲のため巨人がタイトパンツをはいている

ちょううけるw これはいいアップグレード

なんてこったwこれほしい

こんなに大きいパンツ、どこでみつけたの?

↑超人ハルクに聞いてみてくれ。彼が緑色になっても、パンツは常にフィットしてる

女型の巨人はどうなってるの?

↑彼女は更に間抜けな感じだ。レオタードを着ている

進撃の巨人マレーシア版女型の巨人
進撃の巨人マレーシア版女型の巨人

巨人の裸は検閲するのに、血しぶきはいいのかw

↑性と人体が悪い。暴力と殺人はOK

これはマレーシア用にローカライズされたバージョンだと思います。
90年代に漫画を読み始めてから いつもこんな感じでした 本当に面白いです。 進撃の巨人もローカライズされているとは知りませんでした。

面白いことに、紀伊国屋等で見かけるような漫画や、中国語版の輸入品には決して手を出さないのです。
現地価格の10倍で2Dのおっぱいやお尻を見ることが出来ます。

ジーザス…私はこれを真剣に受け止めることが出来ない。

すっごい面白いけど悲しいね

彼らに性器はないのに…何を検閲したかったんだ?お尻の穴?

↑彼らは巨人に性器がないことを検閲したかったのでは?
子どもたちに間違った考えを与えたくなかったんだよ。

マレーシアでは長年こんな感じです。
すべてのスカートはショートパンツの扱いを受けていますが、彼らが巨人も検閲したのは知らなかった。

進撃のタイトパンツ

AHAHAHAHAAHAHAH

1990年代に、ベトナムで翻訳された漫画はすごかった。
全ての女の子が、お風呂では首から足首までカバーするワンピース水着を着ていた。(1人であっても)

驚いたことに、出版社はしずかちゃんの入浴シーンは検閲しなかった。

インドネシア版はどうなるんだろう。

私はインドネシア人として、マレーシアはインドネシアよりはるかに自由な見方をしていると思ってたけど、あんまり変わらないのかもねw

↑インドネシア語版は、そもそも成人漫画として認可されている。
だから検閲されていない。

獣の巨人はどうなるの?

私はマレーシアに住んでるけど、こんな愉快なことになってるとは知らなかったw

ここまで来ると病気だよw

これは私が見た中で最も愚かなものだ

同じように裸の男性が出てくる漫画は検閲されているよ。マレーシアの人は確認してみて。

誰がこれを書き直したんだろう。
なかなかいい仕事だ。最初から描かれてたようにもみえる

ユミルがパンツを縫ってるところを想像してみよう

ショーツを着てるほうがエロいのでは?

「みるタイツ」×「進撃の巨人」

参照:https://www.reddit.com/r/manga/comments/lbcys7/titans_are_wearing_tight_pants_in_the_malaysian/?sort=top

guest
44 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

まー、海賊版なんてこんなもんだと。
原作者にしてみれば腸煮えくり返るだろうね。

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

国によって何がタブーかには差があるのです
海賊版ならそのへんはどうでもいいので、むしろ原作のままです。
これはちゃんと検閲して発行できる内容に整えて、公式で出したものなんですよ。
マレーシアは性に関する表現はインド並にとても厳しいのです。
インド映画だと男女がムフフなシチュエーションになったら、いきなり大人数で踊りだす、それくらい徹底的に隠すのですよw

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

海賊版がこんな面倒なことするわけねーだろ
少しは頭使えよ

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

お前が頭使えよ文盲

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

返信先くらいちゃんと見ろや文盲

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

まぁ海賊版読んで偉そうに進撃語ってる海外勢は消えて欲しいけど、これに関しては正規品だからこそ規制されてるんだろ?

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

この知能レベルで原作者の心境を語られてもな

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

馬鹿丸出しで草

  
  
3 年 前

関係ないけど、いつ見てもミカサが一番イケメン…

 匿名
匿名
3 年 前
返信する    

同意w

 匿名
匿名
3 年 前

他国を恨ませる事で自国の政治を安定させる国が規制かけてくるよりかはマシじゃね

 匿名
匿名
3 年 前

獣の巨人は全体モザイクが入ります(^q^)

チワワやミニチュアダックス
チワワやミニチュアダックス
3 年 前
返信する  匿名

日本の愛犬家が飼い犬に着せてる服の巨大版を想像した。
特に小型室内犬。

 匿名
匿名
3 年 前

日本も成人作品には厳しいよね
子どもは見ないにも関わらずモザイクをかけるんだ
それっておかしくないか?

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

それでも世界で日本が1番成人作品には緩いのも事実。そもそも他の国じゃ成人作品すら認められない所もあるし。

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

エロさは日本が一番だろうが、性器の規制に関してはいくらでも日本より緩いところあると思うが

ななし
ななし
3 年 前
返信する  匿名

それは、モザイクかけた方がエロイからだ。

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

日本は理念より形式を取り繕う国だからね
性器にモザイクがかかってるかどうかという判断基準は頭を使う必要がない
一方その内容はロリペドバイオレンスが野放しと、とても厳しいと言えるものではない

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

で、具体的にどこに野放しなんだ?

44
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x