アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

アニメ「進撃の巨人」がネットで高評価を得ている件【海外の反応】

「進撃の巨人」は、現在ネットでの評価がとても高いアニメです。
海外のスコアリングサイトでは、7話までで9.9以上の評価を得ています。これはどのアニメよりも高評価です。悪い評価は4つしかついていません。
この評価について、海外の人の反応をまとめました。

最新のエピソードは、確かに素晴らしいものだった。でももう少し評価が落ちてもおかしくはない。できればこれからも高評価のままであることを願うよ。

エピソード7は、間違いなく星10の評価に値すると思う。本当に素晴らしかったよ。

今シーズンのバージョンはこれまでで最高。このエピソードを見るとき、すごく楽しい気分になるね。

この評価には少し疑問だ。修正されてもおかしくはないと思う。

まさに星10の評価に値するんじゃないかな。今シーズンはどうなるか少し心配だったけど、以前より素晴らしいと思ったよ。

上位250のテレビ番組リストを見ると、進撃の巨人は51位なんだよね。ちなみに鋼の錬金術師は19位にランクインしているよ。

実際に、賞として評価されてもおかしくないと思うな。

今シーズンについてはまさに星10の評価にふさわしい内容だった。1つもネガティブなことが思い浮かばないからね。

進撃の巨人は、私が今まで見てきたものの中で最高のアニメなんだよね。この評価にふさわしいと思うよ。

過大評価だと言う人もいるんだろうけど、私はこの高評価に100%同意するね。

どのエピソードもワクワクして見ていたよ。今回が最終シーズンだなんて信じたくない。進撃の巨人は、永遠にアニメの傑作であり続けるに違いない。

この評価は、10代の男の子が作り上げたものと言っていいでしょうね。

宣伝のために高評価がつけられているんだと思う。

新しくアニメを見ようとする人にとって、この評価は役立つだろうね。

多分、私が今まで見たアニメの中で、進撃の巨人はナンバーワンだと思うから、この評価はおかしくないと思うよ。

これまですべて素晴らしいエピソードだったから、次のエピソードが待ちきれないよ。まるで1週間が1年みたいに感じる。

正しい評価だね。そのエピソードも素晴らしいものだったから。

正直言って、9.9の評価は高すぎると思う。でも、進撃の巨人が多くの人に好評で、求められているアニメだということは確かだろうね。

次のエピソードの評価は多分下がると思うけど、それでも8~9はキープするんじゃないかな。

参照:https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/l5553g/attack_on_titan_has_now_7_episodes_rated_as_99/

guest
13 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

まだ映画で言えばつかみの部分。今後色々判明してもっとこの人たちが狂気してしまうんですね。

ああああ
ああああ
3 年 前

アニメのお約束的に毎回巨人が戦う、とかそういうフォーマットには沿ってないから盛り上がり方はどうなるかな。

774
774
3 年 前

きっとこの先なんどもこの人たちは悲鳴を上げ続けるんだろうな。
ピクシス司令がぁ、リヴァイ兵長がぁ、ハンジ団長がぁ、

カンガルーaa
カンガルーaa
3 年 前
返信する  774

キースを忘れるな!

 匿名
匿名
3 年 前

残りの話はここまで高評価つかないでしょ

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

連合艦隊全滅の後人類滅亡の危機に
駆けつける英雄ライナーのイベントとか
アルミン自由だとか山ほどあるで

 匿名
匿名
3 年 前

三大海外評価の方が高いアニメ 
1.NARUTO
2.ヒロアカ
3.進撃の巨人

13
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x