アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

ルーマニアの少年が教科書に描いた【進撃の巨人】がうまい(3期)

「ERENNNN!」とミカサも描いて

コーヒー吹いたw

めっちゃ頭いいなw

ルーマニア人だけど、ほとんどすべての教科書で巨人に見える

※画像の教科書もルーマニア語

↑仲間のルーマニア人として、同意します

↑ええ…ルーマニア人がそんなにアニメを愛してるとはしらなかった。

↑私が会ったほとんどすべての人はアニオタだよ

↑実際、ほとんどのルーマニア人は少なくともアニメを1作品はみたことがある。
私はテレビ番組より、アニメを見ている人が多いことを知っています。

↑「進撃の巨人」を初めて聞いたのはルーマニア人からだった

頭のところに描いてある「muschii」って単語、
これは「猫」を意味するドイツ語なので、本当にこの画像が好きです:D

↑これはルーマニア語で「筋肉」を意味する言葉です。

また、muschiiではなくmușchiiです。英語では、「Šæ」=「sh」です。

↑説明ありがとう!常に新しいことを学びたいと思っています!

↑どういたしまして:D

私も毎日新しいことを学ぶのが大好きです:D

私はこれをしたルーマニア人を誇りに思っています

ベルトルト!

↑やるんだな!?今…!ここで!

↑ああ!!勝負は今!!ここで決める!!

↑裏切りもんがあぁあぁあぁ

↑ありがとう。
この曲を聞く度首の後の毛が逆立つ

↑私が裏切りのシーンを度々見返す理由はそれです。
サウンドトラックとあの映像はすばらしすぎる。

蒸気に気をつけろ!

画像を見ただけで、音楽がすばらしかったことを思い出す

これは私を心から笑わせました。ありがとう。

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
9 月 前

そもそもこの教科書への落書き自体が日本の影響だろ

一発芸ともいえる
一発芸ともいえる
9 月 前

こういうギャグを日本語では出オチといいます。

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x