アニメ(海外の反応)海外の反応

【韓国の反応】韓国でも劇場版「鬼滅の刃」無限列車編公開 単独上映にも関わらず1位!

韓国で「鬼滅の刃 無限列車編」が公開されました。メガボックス単独での上映にもかかわらず、興行収入1位を記録したとのことです。

公開初日の27日、6万6581人を動員し、興行収入1位を記録した。
事前有料試写会を含めて累積観客は7万6915人に登ります。

20日に公開された後、1位を守ってきたディズニー-ピクサーアニメ「ソウル」は、この日、6万3015人を見つける2位となりました。
この日CGVで単独公開された日本のアニメ「名探偵コナン:紅の修学旅行」は1万623人が鑑賞し、3位に入りました。
これにより、興行収入1〜3位のすべてがアニメ映画という、めずらしい状況になったとのことです。

韓国での「鬼滅の刃」無限列車編レビュー

NAVER映画レビューでは、平均評価値が10点満点中9.43と、非常に高いスコアでした。
(ランダムに抽出すると★10しかでてこないので、★10以外をわざわざ探しました。ただ★10以外もだいたい褒められてました)

★10
これを見なければ、人生の半分を損する

★10
映画をみて泣いたことはほとんどなかった…煉獄さん;;

★10
とても面白かった。最後の戦闘シーンはアニメーションの中では最高だったんじゃないかな?

★10
ストーリーとBGMすべてが完璧だった。
映画を見なければ後悔します

★10
良いストーリー、劇場版らしい演出、前半部分がいまいちだ、と感じた人々も黙らせる最後の部分。
今までアニメを見て、観客が泣くのを初めて見た名作映画!

★10
40代のおっさんなのに、涙、鼻水でだらだらです。ㅠㅠ

★6
「日輪刀」で韓日間の嫌悪の糸も断ち切るべき

★10
言葉は必要ない。
正直、列車の中で喧嘩したシーンより、アカザvs煉獄の戦闘シーン、これしか記憶に残ってない。映画の真のハイライトだと思います。
最後の場面もすごく悲しかったですねㅠㅠ

★10
現実的な評価:中盤までまあまあ7〜8点かな、という感じだったが
後半からの評価10点突破、20点

★10
知った上でみても悲しい…煉獄…私の最愛の人

★9
全部良かったけど、 サツマイモ100万個食べた気分です。

★10
涙が出ました。 これは今まで見た映画の中で最高の名作です。 二度とこれを超える映画には巡り会えないかも。

★10
煉獄さんは負けていない…ああああ

★10
率直に言って面白かった。本当に「よく作ったな」と思った。
男性だけでなく女性も多くて以外だったけど、それだけ「鬼滅の刃」が性別関係なく面白いという意味だと思う。
次のエピソードがアニメになるか、劇場版で出るか分からないけど、必ず見る。

★6
隣の客が寝てていびきがうるさかった

参照:https://movie.naver.com/movie/bi/mi/point.nhn?code=196051&tg=after

guest
12 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
1 年 前

不買ねえwww

 匿名
匿名
1 年 前

どういう神経でノージャパンの鬼滅の刃を観てんだよ!まぢで半島人ムカつくわ

 匿名
匿名
1 年 前

隣のイビキがうるさかった(笑)
わかるよ~僕も見に行った時に付き合いで来ただろうおじさんが爆睡してて気になってしょうがなかった(笑)

匿名
匿名
1 年 前
返信する  匿名

ちょっと違うけど4DXで匂いを嗅ごうとマスクをずらしたら 隣の人のポップコーンの匂いがしてマスクをすぐに直した。

774
774
1 年 前

煉獄『よもや、よもやだ(笑)』

 匿名
匿名
1 年 前

心を燃やせ

12
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x