アニメ(海外の反応)海外の反応

「私の最大の夢は京都アニメーションで働くことです」海外の方が描いたヴァイオレットが可愛い【海外の反応】

最後のものが最高です。本当に嬉しいです!

食べるのは萌え〜!

私はあなたのスキルを信じています!

最後のものは誰かが本当に悪い冗談を言ったように見えます、そして彼女は反応する方法を知りません。

バイオレットちゃんは、このような厄介な状況が発生したときに、より多くの感情を発達させ、話す前に考えることができるようになりました。 なんて成熟したのか〜!

真剣に考えているなら、今すぐ日本語を学び始めましょう! 言語の壁は大きなギャップになる可能性がありますが、不可能ではありません(^^♪

食べてるシーン。 これは良かった。私はこれまでこれほど激しく泣いたことはありません。

これが大好き! あなたがすぐにあなたの夢を達成できることを願っています!インターネットでは知らない人たちがあなたをサポートします。

コメント欄全体が神すぎて心が溶けてしまいます🥺ありがとうございます!!

急いではいけません。 私はあなたが正しい道を進んでいると思います。

ありがとうございました。 あなたもこれを手に入れました。 大衆があなたに反対しているように見えても、あなたはただ突き抜ける必要があります。

私の友人は大きな夢を見て、その夢にたどり着くでしょう!

また、あなたの絵は素晴らしいです!だからあなたはこれからも絵を描き続けられます。

うわー、これらは素晴らしいです! あなたは素晴らしいアーティストであり続けてください!(^^)!

ああ。 とてもかわいい。 多分あなたはいつかそうなれるでしょう…

京アニは実は最近また採用を始めたばかりです。 どれだけうまくアニメートできるかはわかりませんが、このような描画スキルは、あなたが正しい方向に進んでいることを示唆しています。

私もそれについて聞いた! 彼らは主に自分の専門学校で勉強している人を雇っていると思います。 でもありがとう!!励みになるね!!

↓の方のようです。日本語のハンドルネームですが、FANBOX等から参照すると日本語はあまり得意でないとのこと。ぜひ夢を叶えてもらいたいですね

https://twitter.com/art_by_unknown/status/1345206945620217856?s=20

参照:https://www.reddit.com/r/VioletEvergarden/comments/kjdndn/my_biggest_dream_is_to_work_in_kyotoanimation/

guest
15 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

よし、日本に来たらオレが結婚してやろう。
男なら来んな。

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

たった二行で清々しいまでに利己心と嫉妬心に満ち溢れたコメント

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

顔だけじゃなあ
全身見ないと本当に絵が描ける人かどうかわからん

 匿名
匿名
3 年 前

うーん、日本にはこれより上手い人がうじゃうじゃいる

匿名
匿名
3 年 前

↑そして日本国籍をとれたら捨てられる

 匿名
匿名
3 年 前

ファイト!

 匿名
匿名
3 年 前

がんばれ。そして上手いな。

ただ京アニは、作業も速くないとあかんらしい。上手いけど遅い人はやっていけない。

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

まじでこれ
外国人はまあまあ上手い人でもめちゃめちゃ時間かかるのが問題
日本人のプロはすごい速さでつくりあげるから
そこクリアできればいける!

15
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x