文化(海外の反応)海外の反応

三重県の観光スポット!伊賀流忍者博物館の忍術実演ショー【海外の反応】

三重県にある伊賀流忍者博物館では、伊賀忍者特殊軍団「阿修羅」による忍術実演ショーを見ることができ、日本のみならず、海外の観光客から注目を集めています。

…もちろん写輪眼を使ったりはしないのですが…
そんな「阿修羅」による忍術実演ショーの動画に対して、海外の人はどのような反応を示したのでしょうか。

闘うシーンで流れる音楽でさえ、日本のアニメのように感じるね。

NARUTOのように上手くいってはいませんね。彼らは「影分身の術」ができていないのでは?

残念ながら、彼らは忍者ではないね。見ての通りよ。

↑これはショーよ!観客が楽しんでいるなら良いじゃないの。

ここまでの技術を身に着けるのに、どのくらいの時間がかかったのだろう?

私は彼らがバク転をしたり、壁を走ったり、高くジャンプするのを期待しています。

忍者というのは、火術を得意としている人だと思っていたよ。

武器の扱いの上手さは圧巻ですね。まるで「神」のように感じるわ。

うわーー!すごい!縄を使って敵の足を巻き付けるのは、漫画だけの世界かと思っていました。まさか現実でも起こるとは思いませんでしたね。

忍者の手裏剣の投げ方は独特なのかと期待していましたが、一般人と同じようなものなんですね。

刀の切れ味はすごいものがあります。

最後に流れた曲だけではなく、もっと様々な曲を流した方が良いと思いますよ。

彼らは非常に多くの戦闘スキルを持っていますが、現代では簡単に負けてしまいますね。

私はチャックノリスとの対戦が見てみたいよ。

彼らは忍者ではなく、侍だね。忍者の歴史については、オンラインでもっと勉強した方が良いと思うよ。

これは本物の刀ですね。驚くべきほどの切れ味を持っていますね。

彼らは戦国時代の人ではないのかな?

私は、彼が鎌を振り回している際に喉を切ってしまうのではないかと思い、ドキドキしましたよ。

忍者は思っている以上に「クール」ではないことに気づかされました。

忍者はもっと迫力のある人たちと思っていたわ。少し残念だわ。

バク転するほうの忍者

参照:https://www.youtube.com/watch?v=mMqbZQl3Ddk

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x