文化(海外の反応)海外の反応

おばあちゃんの家でほぼ新品のゲームボーイを見つけました! まだ動作します!【海外の反応】

海外のredditユーザーがおばあちゃんの家でほぼ新品の初代ゲームボーイを見つけたとのことです。

見つかったゲームボーイ

確かにすごくきれいな状態です!
新品ではないようですが、ほぼそれに近い状態です。

写真に写っているスーパーマリオやゲームボーイで遊んでいた世代のみんなの思い出やエピソードをどうぞ!

素晴らしいゲームもそれと組み合わせてください!

スーパーマリオランドはひどく過小評価されているゲームだよね。

マリオに挿入されている音楽は任天堂が作り出した究極の創作物の一つだと感心しているよ。

マリオだけは大きい箱の中に眠っていたのを覚えているよ。たしかテトリスだけがソフト用の箱に入っていたかな。

テトリスは彼らの主力タイトルだったに違いないけど、マリオも製作途中に誰かがもっと売れるだろうと思っていたでしょうね。

これは忘れられて屋根裏の奥で眠っていたので、実は90年代からの贈り物だったと想像しています。今思うと、なんであの時にもっとプレイしなかったのか、思い出すだけで悲しくなっちゃうよ。

↑おじいちゃんが可愛い孫娘にプレゼントするために、へそくりをおばあちゃんから隠しておいたみたいだね(笑)

でも悲しいかな、彼は彼女を驚かせる直前に亡くなりました。おじいちゃんのへそくりを見つけたときに悲しくなったよ。

今では珍しい?発泡スチロールの入れ物に入ってるね。

たしかに昔は何でも発砲スチーロールにはいってましたね…

笑! 時代だよねー!今ではそれらを見ることができなくなったけど、それが本当に悩ましくて辛い。

オリジナルのゲームボーイなら、5万円以上になると思う。

それをコレクターに売って、1万円以下の中古を手に入れてもいいかも

↑あー気づかなかった。いいアイデア


やあ、元ビデオゲーム店のオーナーです(3年前に辞めました)
これは箱もあって素晴らしいのだけど、残念ながら5万円以上になることはないかな…
箱・マニュアル等をいれても2万円程度で販売されている。

ゲーム機本体だけなら5000円程度かな…
もし売るのであれば箱ごとebayに出したほうがいいよ

よく見ると箱に逆さに入ってるねw

↑本当だ!気づかなかった

今では無くなってしまったからこそ、また見たいと思うんだよね。だから、こういう写真は貴重だよね。

気付いたのは私だけじゃなくてよかった!!

文字通り再生できない…

これは私が6歳のときにゲットした本物のパックです。タワー構築ゲームだと思っていたのでテトリスが嫌いで、なぜ死に続けたのか理解できませんでした。

↑ハハ!! それは面白い

うわー、これはどうやっておばあちゃんに気づかれずに使うことができたの??

今度、屋根裏部屋をもっと探してみよう。
おばあちゃんは他にどんな宝物を持っているのだろうか?

いいなぁ!このタイプのゲームボーイは壊れるまで使ったよ!

私も子供の頃にそれを持っていて、いつしか無くしてしまったので、今回この写真を見てとても興奮したよ!

参照:https://www.reddit.com/r/pics/comments/kqamgv/found_an_original_nintendo_game_boy_in_my/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x