アニメ(海外の反応)海外の反応

「映画公開の前に人類が滅ぶのでは?」シン・エヴァンゲリオン劇場版 公開延期に関しての海外の反応

長年待たれてきた注目作、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』ですが、残念ながら1月23日の公開予定日に見ることはできなくなりました。

11都道府県で緊急事態宣言が発出されたことを受け、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開は自粛し、再延期が決定されました。

「延期後の公開日」については現在決まっておりません。
『皆様が安心して本作をお楽しみいただける時期』に公開するとのことです。

海外のエヴァのファンがコロナ禍をめぐる映画とその他のビッグタイトルに関してあれこれと書いている掲示板です。

2度目の緊急事態宣言が発令された瞬間にこうなるんだろうなと思いました。これは神のお告げなのかもしれない…

月姫のリメイクも年内に発売されるそうだけど、世の中の流れは「ノー映画」だよね。

エヴァンゲリオンがあなたの近くの劇場に来ることはないのですよ。

鬼滅の刃がの映画が公開されたときには、コロナの影響はなかったのかな?

映画の延期はこれでたしか3回目じゃないのか。

1月には見れないってわかった瞬間に、地獄に落ちる幻覚を見たよ。

観れます(いや観れません)。まるで多くの人の死がすぐ迫っているかのようだ…。

この状況で公開されたりしたら、本物かどうか疑うところだ

突然、公開延期になったから、不安になったファンがサイバーをパンクさせたらしいよ。

この映画は決して放映されることはありませんよ。これを含めた芸術作品なんだよ。

映画公開の前に世界が終わると、個人的に確信しています。

鬼滅の刃、Fate HF、ヴァイオレットエヴァーガーデン、銀魂のような映画がこのパンデミックの中で公開されているのに、なんでエヴァはできないの?

鏡のようになるまで作品を磨きあげてるんだろう

でもその間、日本はパンデミックが起きてもまともな仕事をしていたよね。

リリースを取りやめるビッグタイトルが増えたからエヴァも延期を決めたみたいだね。

でも映画はすでに完成してるんだって!!

これは、爆発的に増える陽性者に対応するための賢い方法です。

ウイルスが予測不可能なことは知っているけど、私が言いたいのは…日本はコロナといい勝負をしていたと思うよ。

だって鬼滅の刃は日本史上最高の収益を上げた映画になったんだもんね。

変異種の登場にワクチンが対抗できれば…日本がリリースできるようになることを祈ります!

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/kx2uao/the_theatrical_release_of_evangelion_3010_thrice/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x