アニメ(海外の反応)海外の反応

クランチロールが制作したアニメ、あまりの出来に海外でも話題に【海外の反応】

今季アニメは楽しみなものが多い、と先日話題になっていましたが、残念ながら別の意味で話題になっているアニメもあります。

アニメ等をネット上で配信するサービスを行っている「クランチサービス」が、オリジナルアニメをリリースしました。しかしそのアニメが、現在多くの視聴者の間で笑いものになっているようです。

https://twitter.com/satake_take/status/1348301267852947457?s=20

これについて、海外の反応をまとめました。

お金をかけずに下手くそなアニメを作った会社が、過去にもあったなあ。今回はそれを思い出したよ。

予告編を見ただけでも、スローモーションを見ているようで全然迫力がなかったね。

クランチロールには、昔から多くのユーザーがオリジナルアニメの配信を要望していたんだ。でも彼らはその期待に対して、コストを削減しながらアニメ制作を行った。ひどい話だよ。

アニメファンのために作ったのは分かるけど、そのためにファンが支払ったお金がどれだけのものだったのか、そのことを考えて作ったようには見えないな。

なんでこんなことになってしまったんだ!何故なんだ!

紙と鉛筆で書かれたアニメーションの方が面白いね。

このアニメは、クランチロールのスタッフが昼休みの間に作ったんじゃないのか?

まさかクランチロールが作ったアニメだとは思わなかった。字幕も不正確だし。

https://twitter.com/xkillercino/status/1348681044292231168?s=20

このアニメを作った監督は、アニメーションの3D空間のことをあまり理解していなかったんじゃないかな。だってこれじゃあ、まるでCGアニメーションじゃないか。

クランチロールが報酬を得るために作ったアニメのようにしか見えないね。

日本のアニメファンが笑いものにしているというのは言い過ぎじゃないかな。少し大げさに聞こえる。

クランチロールはアニメの制作をしないほうがいいね。資金提供をして、配信にだけ取り組んでいた方がいい。

でも日本には、これと同じくらいひどいCGアニメがあるよ。

日本では、質の悪いアニメを笑いものにしちゃう傾向がある。

実写版の監督にアニメを作らせるのは間違ってるね。それは失敗を招くことになる。

戦闘シーンは迫力がないし、全体的に重みがないなあ。ストーリー性も感じられないね。

これは数年前に作られたアニメじゃないの?時代遅れだよ。

クランチロールに質の良いアニメを期待するのが間違ってるんじゃないかな。

数か月前に予告編を見たけど、正直なところ、その時点でこういう結果になることは目に見えていたよ。

これよりも質の良いアニメは沢山作られるでしょうね。

参照:https://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/kuik85/so_crunchyroll_just_released_an_original_anime/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x