アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

TVアニメ「呪術廻戦」PV第4弾が公開!“京都姉妹校交流会編”海外ファンの反応

現在、流行中のテレビアニメ「呪術廻戦」。
1クール目が非常に好評で、1月15日からは2シーズン目に突入します。
先日、PVの第4弾がリリースされました。本放送を待ち望むファンにとっては待望の予告編です。
この「呪術廻戦」のPV第4弾を見た、海外の人々の反応をまとめました。

呪術廻戦 PV第4弾

なんてこった!想像していたよりも更に素晴らしいじゃないか。特にOPはすごく興奮するね。

滑らかなアニメーションだ。「呪術廻戦」のクオリティーが維持されていて嬉しいよ。

新しいOPが、第1弾のOPの感動を下回るかもしれないと思っていたけれど、そんなことは杞憂にすぎなかったみたいだ。

興奮を抑えることができないよ。新しいOPは素晴らしいし、音楽も最高。

この予告編を見ると、なぜか懐かしい雰囲気を感じるね。本放映までもう少しだ。

新シリーズの放映を楽しみにしている僕らファンは、前作までの熱い気持ちを持ち続けているのさ。

本放送がとても楽しみになる予告編だね。新しいシリーズが待ち遠しいよ。

またアニメファンの時間がやってきたみたいだ。「呪術廻戦」は僕らの友達なのさ。

このシリーズのマンガが大好き。このアニメーションを見て、アニメも楽しいものになるに違いないと思ったよ。

クレイジーだ。まさか予告編の第4弾がこのタイミングでリリースされるとは思わなかったな。

前シリーズを超えるアニメになるはずだ。今から待ちきれないよ。

新しいOP曲をフルで聞くのが待ち遠しいわ。

うわあ、今まで見たアニメの中でもトップクラスの素晴らしさを予感させるよ。OP曲も明るくていいね。

スペシャルなリリースだ。

僕はもうアニメを見る準備ができているよ。

こんな素晴らしい予告編を観れるなんて。でももう驚きはないね(笑)「呪術廻戦」はもはや僕のベストフレンドだから。

マンガを読んだ後に見れば、楽しさは倍増だ。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/kt75px/jujutsu_kaisen_pv_4/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x