アニメ(海外の反応)海外の反応

ユーザーが作った鬼滅の刃フィギュア 背景モーションがすごいと話題に【海外の反応】

きっと高価なものに違いない。

背景が映し出されるメカニズムを知りたいですね。

フィギュアと背景は離れて作られているように見えます。背景は回転LEDライトで構成されているようです。

これは私が今まで見た中で最高のフィギュアの一つです。

この背景付フィギュアの値段は下がっているのでしょうか。

これは呼吸力を表しています。

アニメーションを映し出すLEDのディスプレイは、しばらく前から流通していますが、フィギュアと組み合わせるなんてとてもクールですね。

このフィギュアはどこで手に入れることができますか?

このフィギュアを作成した技術は、ドクター・ストレンジのハンドマジックサインにも用いられています。

回転して光を描くこのフィギュアは、美しいものに違いない。

ある意味で3D効果を生み出していますね。ファンはこのフィギュアに、テレビ等が表現することのできない効果について期待感を抱くでしょう。

あなたが私の誕生日に、このフィギュアをプレゼントとして贈ってくれることは、既に分かっています(笑)。

このフィギュアに、フィギュアの未来を見ることができます。

2次元のディスプレイに3D効果を組み入れたようだ。

私にはこのフィギュアが必要です。とてもクールなフィギュアです。

なんてすごいフィギュアなんだ。驚くべきものだ。

このフィギュアを買うために、5年間節約しても構わない。

参照:https://twitter.com/WeebyPotato_/status/1345506870673477641?s=19

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
名無し
名無し
3 年 前

フィギュアも動いた方がいいんじゃない

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x