アニメ(海外の反応)海外の反応

「さすが日本だ」動くガンダムに海外から興奮の声!いかにも日本と話題に【海外の反応】

2020年12月19日(土)から2022年3月31日(木)までの期間限定で、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」がオープンします。
「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」で展示される、世界初の実物大“動くガンダム”はガンダムファン必見です!

2020年:Covid-19
2021年:怪獣

ニューヨーク:自由の女神
フランス:エッフェル塔
日本:ガンダムRX-78F00

今必要なのは10代の主人公だけです

日本:みんな、私たちがウイルスとすべてに飽きていることを知っています。 世界中の人々よ、等身大のガンダムを作ろう。

これ以外に、日本に行く理由は必要ないよ

他の国々が原子力計画で忙しくしている間に、日本はガンダムを製作している(笑)

次は何が来るのか、私は今非常に興奮しているし、怖くもある

日本:ガンダム
その他の国々:あそこを超えるものは何がある?

みんな、これはほんの始まりだよ! 50年後には、より高度な技術が導入されていることだろう!

今の日本:可動式ガンダム像を製作

未来の日本:全国民のための個人用ガンダム

もしこのチームにSpaceXくらいの予算があれば…

それが本物のビームサーベルを引き出し始めるまでは、みんなギャングスターだよ

標準的なティーンエイジャー:ガンダムに乗らなきゃ

感情的に虐待されたティーンエイジャー:僕はエヴァンゲリオンに乗りたくない

アメリカ:宇宙軍を作成します

日本:飛べ、ガンダム!

これが動くのを、まるで8歳の少年のように見ている自分を想像できる

エイリアンが来たら、私たちは日本を頼ることでしょう!

コロナが収束したら、私は横浜に行く予定です!

一方シドニーでは:
なぜオニールシリンダーが私たちに向かって飛んでいるのですか?

ビームサーベルを取り出すのを見ないといけない

コックピットのアムロを待っている

なんてこった!めっちゃスムーズに動いてる。 その上歩く。 日本め、これはとてもクールだ 😍😍😍

↓動くガンダムについてはこちら

参照:https://www.youtube.com/watch?v=HT-c7Uzc2Dk

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x