アニメ(海外の反応)海外の反応

「今際の国のアリス」2期製作決定!海外人気も高い実写化成功作品に【海外の反応】

コミックをNetflixが実写ドラマ化した「今際の国のアリス」
本日発表があり、シーズン2の製作が決定しました!

「漫画の実写化は成功しない」と不安視されていた部分もありましたが、その前評判を打ち破り、海外でもランキング入りするほど好評な実写化です。
韓国、台湾、香港、タイ、フランス、ドイツ、イタリア、サウジアラビア、モロッコ、ジャマイカなど世界約40カ国・地域で総合トップ10入りですから、文句のない2期製作でしょう。

この発表に海外からも歓喜の声が上がっていました!

この知らせを待っていた!
ファーストシーズン、本当最高だった。

↑同意!すばらしい作品だ。

↑この作品は「バトルロワイアル」の精神的な続編のような感じがした。すごく良かった!

興奮する!!

2期は当然だ。素晴らしい実写化だった。本当に完成されている

ありがとう。 2, 3日前に大急ぎで見始めて、毎秒大好きだったんだ。
僕はデスゲーム的なシナリオにすごく弱い

まじでありがとう!シーズン2が来てくれるか本当心配だったんだ。

思い浮かぶアニメ実写化の中で1番の出来だ。さすがネットフリックス。本当にうれしい。

るろうに剣心やデスノート(2006)の実写化も良い。日本人は良い実写を作ることができる。
問題は、彼らには予算がないことだ。

デスノートアメリカ版の予算は、自分の記憶では7000万で、彼らはそのお金を無駄にしました。

ちなみにデスノートの実際の予算は5,000万ドル(50億円)のようです。これもNETFLIXが作りましたが……原作と大きく設定を変えて大失敗しました。

シーズン1で終わってしまっていたら本当に残念に思うところだった。
いいニュース!

素晴らしい!

漫画原作とは知らなかったけど、一気に見たよ。
素晴らしいショー、バトルロイヤルのような緊迫した雰囲気を与えてくれる。

ちょっと早いけど、自分にとってすばらしいクリスマスプレゼントだ。

この作品にはすごく驚いた。
自分はテレビ番組に少し飽きていたんだけど、
そんなときこの番組のエピソード3が始まりました。神様…なんて素晴らしい作品でしょう。

ああ、神様!
すばらしく良いニュース!!! 私は今シーズン1を見終えたばかりで、シーズン2が来ないかどうか、ネットで検索していました😂😂😂

↑自分も昨夜見終わったんだ。これは素晴らしいニュース!
Netflixがより多くのマンガを、実写ドラマ化することを願っています。

F○ck yeah! もう待てない!

今日一最高のニュース!hypeeee!

Fuck yeah!これは最高の出来だ! シェアしてくれて本当にありがとう!!

これはNetflixが作った中でも、最も成功した日本の実写化ドラマだと思う。だから2期が来ると100%確信していたけど、確定してとても嬉しいです!

……本当にベタ褒めなコメントばかりでした。
日本でももちろん人気なのですが、海外人気が本当に高い作品です。

今後NETFLIXでは「日本漫画の実写化」が増えるかもしれません(良くも悪くも)

参照:https://www.reddit.com/r/AliceInBorderlandLive/comments/kjbhki/stay_tuned_alice_in_borderland_has_been_renewed/

アンテナ

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
あいうえお
あいうえお
5 月 前

>>「漫画の実写化は成功しない」と不安視されていた部分もありましたが、
 
日本が舞台で登場人物が日本人ばかりの作品なら、漫画の実写化は多くの作品で成功している。
 
実写化で問題なのは、海外を舞台にしている作品なのに、外国人の役を日本人が演じている場合。
衣装とかカツラとか、コスプレ学芸会になっちゃうんだよ。

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x