文化(海外の反応)海外の反応

「日本には、プリングルスのカップ麺があるのか!?」【海外の反応】

誰もが一度は口にしたことがあるであろう、スナック菓子の定番「プリングルス・サワークリーム&オニオン味」のカップ麺バージョンについてのスレッドです。

話題は「プリングルスの他のフレーバー」や「こんな味があったらいいな」、「日本食で好きな食べ物は?」といった話に移っていきます。

ちなみに「スーパーカップ大盛り プリングルズ」は12月14日より発売されています。

一度食べたい!

これは美味しそうですね!

日本は何でも持っている(笑)。

そうそう、今週の初めに家族が日本に引っ越してきて、数週間かそれ以上の期間滞在することになったんだけど、近くのセブンイレブンでこれを見たんだ。どんな味なんだろう?

私も今日手に入れたのですが、先に投稿されてしまいました。厳密にはカップ麺ではなく焼きそばです。

ちょうど買ったとこだよ!怖いと同時にワクワクしているよ!

日本は世界に先んじている。

写真を見た瞬間に日本だと判断しました。いいものを持っていますね。

なんで日本は面白い食べ物ばかりなんだよ。

日本は最高の食べ物を持っている。あと、キットカットも神聖な食べ物だよね。

なぜアメリカはこんな素晴らしいものを手に入れないのか!?

アメリカではFacebookでプリングルラーメンの広告がよく出ていますが、実際に買ったことはありません。実際に買ったことはありませんが…。

マイルドな面白さじゃない!マジスゴイし、これこそ人生に必要なんだよ!

アメリカ的な発想

ドリトスとタコ・ベルみたいなもんだ。別々に食べても、両方とも素晴らしいが、一緒に食べるとひどい。

Snack Exchangeに行って、アメリカ人とチートスのマカロニチーズと交換してみてはいかがでしょうか?

地球上で共和党よりも塩分の多いものを見つけたんだな!

アイディアがどんどん湧いてくる人たち

これの逆を試したことはありますか?ラーメン・そば味のプリングルス。先日、ローソンで見たけど、まだ試してません。

以前、サワークリームとオニオンプリングルスを潰して鍋麺に入れてみたことがあるんだ。実際のところ、それほど悪くなかったよ。

そうこれ!すごいですよね!たこ焼きの味も最高!私のお気に入りはフィッシュ&チップスよ。KFCのクリスマスパーティーのためにパックを用意してあるの!

次は、プリングルズ×ポットヌードルだね!

今まで知らなかったけど、強大なニーズがありそうですね。

日本独自

日本にはキットカットのフレーバーワインなどもあり、ドン・キホーテでは基本的に様々なキットカットに特化したセクションがあります。

ご興味のある方のために、日本ではスナック菓子やインスタント食品の市場は強いですが、コンビニエンスストアのスペースは非常に限られています。そのため、よほどの大定番商品を持っていない限り、1ヶ月に1回くらいのペースで新しい施策がないと、コンビニはもっと売れそうなものに入れ替えてしまうのです。だからKitKatには100種類ものフレーバーがある。彼らは新しいものに挑戦し続けなければ、棚の上のスポットが消えてしまいます。

日本食の話に

今までのお気に入りTOP3は?

バサシ大好き、明太子はすごい(福岡在住)、鶏の刺身は正直食べるのをためらったけど美味しかった。

…鶏のお刺身?ಠ_ಠ

そうですよね!?ショートステイでは断っていましたが、日本の健康保険に入ったら絶対に行きます。

賢いな。生の鶏肉なのか?うわぁー。勇気があるわね!もし私が生の鶏肉を食べるとしたら、プロの日本の寿司職人が作ったものを信用すると思う。

真面目な話です。ハワイには鶏の刺身を出すレストランがありますが、昔は本当に高級なレストランでした。誰かと知り合いでないと席が取れないんですよね。

その記事に書いてあるレストランは結局一般にも開放されていて、一度行ったことがあるんだ。値段は高かったけど、美味しかったよ。あの店の雰囲気はシンプルだけど洗練されていて。食べ物自体も美味しかった。ハワイでは生ものを食べるのは珍しいことではありませんが、特に寿司やポケが多いハワイでは、鶏の刺身を食べるのは初めてでした。美味しかったですが、一般的に生肉を食べるのは気をつけた方がいいと思います。

真剣?ジョーク?

君は料理の天才だ!もしあなたがここにいたら、私はあなたに低めのお辞儀をするでしょうね。私が他の人に与える単純なうなずきとは違って。

あなたたちは、実際の味を著しく奪っているのではないでしょうか?それか、ひどく甘やかされているか!どっちなんでしょうね。

本格的に取り寄せようとしている人たち

他国に発送してもらうにはいくらかかるのでしょう?

成分を教えてもらえますか?

どうやって買えばいいの?

パックを送ってくれませんか?Redditのレビューを書きます。

色んな味のプリングルス

他にも、ソーダのプリングルスもあるよ。
https://imgur.com/a/RbSiYty

先日、スーパー(オーストラリア)でプリングルスの海苔スナックを買ってきました。海苔の短冊、めっちゃまずくてプリングルの味がしませんでした。

プリングルス大好き!

その話を聞いてからずっと食べてみたいと思っていました。サワークリームとオニオンプリングルスが大好きです。

そう、だから俺は日本に引っ越すことにしたよ。俺の好きなチップスの麺があるからね。

参照:https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/kfw2zz/we_have_pringles_cup_noodles_in_japan/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x