アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

呪術廻戦 海外の原作ファンの反応

★★★★★
素晴らしい漫画!ぜひ読んで

★★★★★
素晴らしいとは言いませんが、プロットが良いのでブリーチのことを思い出します。
私は、あなたがこの作品を読むべきだと確信しています。

★★★★★
私の好みの漫画ではありません。 しかし間違いなく良作です!
私はちょっと嗜好が特殊ですが、友達が「この男は呪われた指を食べる」と教えてくれたので「なにそれ読む!」と飛びつきました。

★★★★★
残りの巻も自信を持って買いました。
そのぐらい楽しくて面白いです。
(今の所3巻を読んでいます。とても面白いです)

★★★★★
これはおそらく、私が今まで読んだ中でも、お気に入りの漫画の1つです。

★★★★★
正直なところ、私アニメがもっと好きです。
アニメでは戦闘がすごく素敵です。そして音楽も❤❤

★★★★★
このシリーズは確かに新しいものではありませんが、ブリーチなどのタイトルの後継としてふさわしい作品になりそうです。
文章はしっかりしており、イラストもきれいで、物語はこの第1巻できれいに仕上がっています。れからも読み進めていきたいです。

『ブリーチ』のように 少し怖い所もありますが、今のところあまりグラフィック化されていません ブリーチが年に3~4巻ほど出したように、この本が自分のペースで進むのを楽しみにしています。

★★★★★
少年ジャンプ漫画の次なる大作です!! 日本で大人気、そしてこれから世界中でも大人気になります!

本質的には少年漫画ですが、暗いテーマ(ユーモアは軽くて息苦しくない)、ハンター×ハンターを思わせる戦略的な戦い、そしてユニークなアートスタイルは、今の「少年ジャンプ」ラインナップの中でもトップクラスです! 芥見先生はこれまでのシリーズでも素晴らしい仕事をしてきましたが、上達しています。

少年ジャンプファン必見です!!

★★★★★
あなたがマンガ/アニメのファンなら、これは必読です。
素晴らしいストーリー、素晴らしいアート、そして素晴らしいキャラクター。これは間違いなく次の大ヒットです

★★★★
マンガはすごいです。何度も読んで実際の本を確保しました。
問題は、サイドカバーが完全に中心からずれていることだけです…


カバーが破れていた……気が動転している

参照:https://www.amazon.com/Jujutsu-Kaisen-Vol-1/product-reviews/1974710025

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x