アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

次の鬼滅の刃?呪術廻戦アニメ化への海外の反応

みなさんは呪術廻戦という漫画をご存じでしょうか。鬼滅の刃ブームの次はこれとの名の高い漫画で、今年10月からアニメ化されています。

少し前、海外のアニメファンの中でもこのようなツイートが話題になりました。

アニメコミュニティーがこの鬼滅の刃の人気の波から呪術廻戦へと乗りかえて、めちゃくちゃなことにならないように願ってる。とりあえず今年アニメ化されるみたいだし、漫画読みたいと思ってたけど待ってみよう。この漫画は良い評判しか聞いてないし、ものすごく楽しみ。

海外でもアニメ化される前から話題になっていたんですね!このツイートに対する海外の反応をお伝えします。

ありきたりな作品として嫌われないことを祈る。ブリーチなんかとも似てるし。

↑なんですぐに別の作品に似てるとか言い出して、そのものの良さを楽しめない人ばっかりなんだろう。

ミーハーな人は乗るかもしれないけど、鬼滅ほどのバカ騒ぎにはならないと思う。取り澄ましたような話じゃないし。

ブリーチ、ハンターハンター、幽遊白書なんかが好きだった人にはハマる話だと思うな。

時間が経ってそれなりに注目を浴びれば、どんな作品もめちゃくちゃにされるものさ。

正直、この作品が好きだから、アニメが注目されるんだったらどんなミーハーな奴らに好かれてもいいや。

誰がどう楽しんでもいいじゃないか。人がどうアニメを見ようが勝手。

お願いだから鬼滅の刃と呪術廻戦に流れて、僕のヒーローアカデミアから頭おかしい人たちみんな離れて行ってください!

英語翻訳版が出てすぐアニメ化がアナウンスされた。素早い動きだったね。楽しみすぎる!

どんな人気なアニメや漫画にも、あまり意見を押し付けすぎないでほしいものだ。次の〇〇とかさ…。

↑ほんと、その考え方のほうがよっぽど「頭おかしい」よね。

↑ジャンプのごり押しという理由もあるけどね…。

別にどんなにおかしなファンが同人誌を作ろうが、私は気にならない。

呪術廻戦は本当によく話が作りこまれている。

↑完全に賛成。作者はめっちゃ才能があるし、もうストーリーが頭にできあがってるんだろうな。

ほかの作品と比べたり、醸しあったりしないで、リスペクトをもって接していきたいね。

鬼滅の刃も、最初はふっつーのアニメだったからなあ。

↑ほんとに。呪術廻戦は、どうアニメの人気に火が付くかによってもっとすごいことになるかもしれないよね。

審美眼を携えたアニメファンなら、五条の画像をプロフィール画像にするだろうね…私がしているように…。

なんだかここを見てると、アニメがリリースされるよりも前にこの作品を嫌いな人が増えていくみたい(笑)

そもそも鬼滅の刃がそこまで人気ってこと知らなかった!アメリカに住んでるけど、ナルトとかヒーローアカデミアの話は聞くけど、鬼滅の刃は第19話の話題しか聞かないな。

↑19話以降で実際ファンが増えたからね。素晴らしい出来だったから。呪術廻戦にもそういう回ができるかどうか。

アニメ化されるとすぐ同人誌ばっかり出回るようになるから、本当それが嫌。毒でしかない。

ここまで呪術廻戦は好きだけど、煉獄さんには叶わないよ…。

呪術廻戦は現在アニメが放送中、Netflixでは鬼滅の刃を超える日もめずらしくなく、大変人気がでています。このあたりの反応も後日お届けします。

参照:https://www.reddit.com/r/JuJutsuKaisen/comments/et9awj/this_guy_on_twitter_is_speaking_facts_we_need_to/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x