アニメ(海外の反応)海外の反応

鬼滅の刃、韓国での公開延期 – コロナ懸念のため。ファンは大きく失望

日本で歴代興行収入を更新しようか、という「鬼滅の刃」無限列車編、
台湾や東南アジアではすでに公開しており、こちらも大きな反響を得ているのですが、

12月10日に予定されていた韓国での公開は、残念ながら延期となりました。
新型コロナウイルスの拡大が懸念されており、それに対する対応策のようです。

輸入会社はマスコミに向けて
「12月10日に封切り予定だった映画が、新型コロナウイルスの再拡散により、予定されていた公開日を変更することになりました。公開の日程は確定次第、ご案内いたします。「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」を待ってくださったすべての方にご了承いただければ幸いです」
とリリースしています。

韓国では2日、500人を超えた新型コロナウイルスの陽性者が確認されました。
先月26日にも500人を超過しており、再拡散が強く懸念されています。

もちろん仕方ないことではあるのですが、公開を一日千秋の思いで待ち望んでいたファンにとっては、かなり辛いニュースになりました。

公開延期を嘆く、韓国の鬼滅の刃ファン

残念ですㅠㅠ

ああ…結局延期を決定するのですねㅠㅠ

はやくコロナがなくなってほしい。
「無限列車編」も延期され、働き口も求めにくく、本当にお先真っ暗です

封切りはメガボックス独占ですか。
IMAX比率で作ったそうなので、国内でもIMAXで見たいのですが、CGVには告知がないですね。

コロナのせいでおかしくなりそうだ。

コロナのくそやろう……

あああああああああああああ まじですか?
ちょうど公開日に合わせて、テレビ版をまた見ていたところなのに…
封切り日に合わせて、仕事の休みまで合わせたんです。
はぁ……

やめてーー延期はやめてーーーだめだーー

コナンも延期されたので、予想していました。

コロナのやろう…ちくしょうㅠㅠ

このご時世です。延期するしか無いですね…

コロナなら仕方ないですが、配給会社はもっとはやく知らせるべきでした。
コナンのときもそうだった。

鬼滅の刃延期……
頭では理解しても心で理解できない。

「鬼滅の刃」を見るつもりで12月だけを待って耐えてきたのに、「コロナ拡散」で封切り延期とは… 。
残った最後の幸せまで奪われました。年末を持ち堪える力がありません

参照:https://blog.naver.com/fjdkeivn/222157381204

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

NO JAPANどした

 匿名
匿名
3 年 前

鬼殺の剣やってろw

 匿名
匿名
3 年 前

気の毒やわ

ななし
ななし
3 年 前

キーアイテムの主人公の耳飾りに戦犯旗とか(そもそも旭日旗は問題ないがな!)難癖つけたくせに、公開はしてほしいのか、厚かましくない?

 匿名
匿名
3 年 前

公開中止でもいいぞ 日本困らないし

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x