スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷翔平、6回無失点で抑えたのにも関わらず「自分にも責任がある」【海外の反応】

大谷翔平選手は今夜(現地時間19日)の敗北について、自分にも責任の一端があると言いました。

『僕にも責任の一端はありますよ。なぜなら、ほとんどの先発でラインナップにも入っているからです。そして今日は1本のヒットしか打てませんでした』

(通訳を介して)

海外の反応

この男を嫌いな人を、もはや信頼できない

これまでエンゼルスのアンチだった。
プレーオフで負けて悲しんでいるヴラドSr.の写真を、新聞から切り抜いて壁に貼るぐらいのアンチだった。

しかし『神の如き』大谷翔平は、本当に素晴らしい。
10年前の私に『エンゼルスの応援をしながら、エンゼルスのロゴを入りTシャツを嬉々として着ている』なんて話しても、まったく信じないだろう…

彼は素晴らしすぎる。私が大谷翔平を愛していて、まわりになんと言われようと気にしない。

↑君は素晴らしいなw

大谷大好き

大谷は謙虚すぎる…

エンゼルスは大谷を悲しませている

いい加減連敗をストップしなければいけない。

↑問題は、エンゼルスの選手ですらエンゼルスを負かそうとしているところだ

残念ながら、私達は100%大谷に値しない。

…私達とは「人類全体」を指すけど、主にエンゼルスのことだ。

リアルの天使ですらこのチームを救うことができない…😢

大谷を抱きしめたい

(レッドソックスファン)
でももし、大谷がヤンキースにトレードなんてされたら、私は動揺して葛藤すると思う

この話を聞くと私は動揺してしまう…

誰かこの男を抱きしめてあげて😭😭😭

もしほかのプレイヤーがこれを言ってたら、遠回しな嘲笑かと思うところだw

参照

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

翻訳元を見に行ったら、イタリアと韓国は情熱的で〜的な全く関係の無い話をしている奴がいて冷めた

匿 名
匿 名
2 年 前

大谷「10年前に別れた女から突然『赤ちゃんができた、あなたの子供よ』と言われましたが、責任を負います。」

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x