海外の反応衝撃・おもしろ

動画「そんな事故ある!?」あまりにもタイミングが一致しすぎて、逆に気持ちがいい事故映像【海外の反応】

再生できない場合や見切れている場合はこちら

海外の反応

保険査定人がどちらの責任にしたのか気になる。

↑どちらとも過失ありになるんじゃないかな

↑たぶん50:50だろう

↑駐車場でおなじような事故をしたことがあるけど、50:50だったよ。

↑私もしたことがある。
今までで一番スピードの遅い接触事故だった。保険会社からは「等しく責任がある」という結果だった。

↑私と同じです。査定人すらこなかった。
私達は少しの間意見を交換し、握手をして二度とその話をしないよう同意した。

妻(査定人)にも聞いてみたが、両方に過失ありとのことだ。

最初に通ったトラック、Uターン速くない!?

↑自分もそう思ったけど、
最初のトラックはシルバーのホイールで、2番目のトラックはゴールドorブロンズのホイールだ

↑片側ずつ別のホイールをつけてるのかもしれない

参照

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

黄色の線が中央なら、奥の車が出過ぎでは?

匿名
匿名
2 年 前

だからバック駐車が正しいのだ。笑

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x